腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

メタバリアから今度はなに?

おはようございます♪


自分で随時血糖値測定はしていないのでたくさん糖質とる時はメタバリア飲んでました。


でも効き目がイマイチ実感なく?


色々ブログを見ていたらコレ❗

なにやら怪しいブツ(笑)

無事届きました〈疑ってごめんなさい😅


サラシア茶です!


秘密結社ブドゥ党さんの、自らもブロガーで色々実験されてます。


他のブロガーさんも飲んでる情報はあったのですがちょっと勇気がなく(笑)(笑)


今回コレでしばらく様子みてみます‼


今日はテニス中止になったので病院で血糖値チェックしてきます。


ゴールデンウィークの生活が数値に影響してるかな?


((((;゜Д゜)))


今日の朝食7時30分~8時

糖質14.0g

×

非ログインユーザーとして返信する