腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除デー

昨日は遠方から来てくれた叔父と近所に住んでる叔母と3人で行動したので、ほぼタクシー移動🚕


そして、さらにお昼には久々に天ざるを食べ(笑)

以前パートで働いていたお蕎麦屋さん!



おやつにはお土産のお団子が柔らかくて美味しくて、ついつい食べてしまったし笑笑



動かず食べ過ぎの1日でした〜🤣



昨日の食事


朝食8時20分〜9時

糖質9.4g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時50分〜13時20分

糖質70gくらい


天ざる


血糖値のことを考えて蕎麦湯は飲まず!


おやつ16時

糖質35.4g


麦茶

1本で我慢できず(笑)2本


週末メニュー19時10分〜40分

糖質19.5g


糖質ゼロビール

茄子の浅漬け

ししゃも焼き

かま栄かまぼこ



夜の間食23時

糖質35.4g

麦茶



1日の糖質169.7g


😱😱😱😱😱😱😱‼️



ちなみに今日は、わたくし57回目の誕生日でして家族は祝ってくれるはずもないので1人で暴飲暴食しちゃうかもです笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する