腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今日も暑い💦

北国なのに?

9月なのに⁇

昨夜は蒸し暑くて窓を開けて寝ました😱❗️


こんな時は普段にも増して何も作りたくない〜笑笑


両親の施設に行く日のお昼はローソンで調達するのが定番なんですが(笑)


今日は普通に買い物して銀行、郵便局に行っただけなんですが、おから蒸しパンをレンチンして作る意欲ゼロ!


家には何もないから野菜も切らないとダメ!


こんな時はローソンさま❣️


近くで良かった😍


目についたマーガリン大麦パンをつかんでサラダは糖質少ないのにして!


アイスコーヒーはスーパーで買ったから飲み物は大丈夫!


家に帰ってみたら❓


いつものブランパン⁉️


なぜー😱‼️



暑さに弱いしみです(泣)(泣)



昨日の食事


息子も休みで寝坊できた❣️


いつもより遅い朝食9時15分〜40分

糖質12.7g


ヨーグルト

水菜、ささみ、和風ドレッシング

海苔チーズ

コーヒー

もっちボール3個



昼食13時〜30分

糖質13.3g


暑くて食欲ないような?

変な食事内容(笑)


大根、きゅうり、ハム

炭酸水

大豆、ちりめん

ベジタブルクラッカー



おやつ15時

糖質8.3g


チョコタイム16時

糖質3.2g


麦茶


晩ご飯18時30分〜19時

糖質6.9g


大根、きゅうり、ツナ、マヨネーズ、しょうゆ

大根こんにゃく煮、かつお節、しょうゆ

冷奴、かつお節、しょうゆ、しょうが



夜の間食20時30分

糖質10.9g


ノンアルビール



1日の糖質55.3g

×

非ログインユーザーとして返信する