腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

いつもの舞茸が??

最近はPayPayが使える西友で買い物することが多いんですが舞茸がいつもはカットされて断面が見えるように売られてたのがひとかたまり?ひと株?で梱包されて売られてました!



コレって同じ舞茸なんでしょうか?

種類が違ったりするのかしら?


一応重さもチェック(笑)



100g以上入ってます‼︎


食べてみても特に違和感もないので大丈夫そうです🤗



昨日の食事


朝食7時30分〜8時10分

糖質7.1g


ヨーグルト

卵スープ、舞茸追加

海苔チーズ

コーヒー



チョコタイム10時30分

糖質4.8g



昼食12時20分〜50分

父の施設で♪

糖質17.5g


ローソンブランパン

から揚げくん、1個増量中!

海草サラダ

コーヒー



おやつ15時50分

糖質9.6g


週末メニュー18時45分〜20時

糖質12.3g


インスタント味噌汁、水菜、舞茸追加

レンチンもやし、ゼロ焼豚

ノンアルビール

刺身、しょうゆ

冷奴、しょうゆ、しょうが、かつお節

大豆スティック10個



息子が勉強会?でお泊りになったので笑笑

翌日は早起きしなくてOK🙆‍♀️


夜の間食23時

糖質19.8g


糖質ゼロビール

柿ピー❣️




1日の糖質71.1g

×

非ログインユーザーとして返信する