腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

じみに糖質オーバーな日

昨日はいつも通り父の施設に行って買い物付き合って話し相手して帰るという毎週土曜日の1日の過ごし方。


特に父にイライラしたわけでもなく?


あーでも寒かった❗️


私にしては珍しく歩いても身体が温まらなくて、父と歩く時なんか、ゆっくりだから寒くて寒くて(泣)


そのせいか食欲旺盛❓

甘いモノ願望が強かった⁉️



シュークリームはカスタード派💕


なんだかんだ気づくと色々食べてたかもー😆‼️


息子もいなかったので息抜きしてたかな(笑)




昨日の食事


朝食8時30分〜9時

糖質15.1g


ヨーグルト

コンソメスープ、はんぺん、舞茸、わかめ

海苔チーズ、コーヒー、大豆

もっちボール



昼食12時20分〜50分

父の施設


糖質15.0g


ローソンブランパン

缶コーヒー

玉子サラダ

エリンギサラダ



おやつ①15時15分

糖質15.2g


抹茶入り玄米茶


おやつ②16時30分

糖質5.0g


番茶


週末メニュー19時15分〜20時

糖質15.1g


糖質ゼロビール

カット野菜、サラダチキン

オット残しのハッシュドポテト

卯の花



夜の間食①20時30分

糖質9.3g


チョコタイム21時

糖質3.2g


夜の間食②23時10分

糖質10.0g


番茶



1日の糖質87.9g

×

非ログインユーザーとして返信する