腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除デー

昨日は友達の幻想的な創作舞踊を観て、お喋りして、甘いもの食べて、お喋りして飲んで食べての楽しい1日でした😆❗️


友達の先生?指導者の方が88歳で現役🤩


さすがにアクロバティックなポーズはとらなかったけど体幹がブレない素晴らしいバランスで歩いていた😱


自分の父と同じトシだなんて、ビックリでしたわ‼️




昨日の食事


朝食7時40分〜8時30分

糖質15.4g


ヨーグルト

中華スープ、大根にんじん、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー

サラダ豆

もっちボール



出かけるので早めの食事!


昼食11時20分〜35分

糖質9.1g


もやし、照り焼きチキン

ローソンブランパン、バター

コーヒー

チーズデザート



お喋り、おやつタイム15時



圧縮されたおしぼりに水をかけて戻すタイプ♪

何故か私のだけ戻りが悪かったよー🤣


紫芋のタルト

かぼちゃと小豆のシフォンケーキ

私はシフォンケーキにしました💕



今度は場所を変え友達も代わり焼き鳥屋さん!


スープと大根おろしが出てきましたよ⁉️


ギリギリ半額ハイボールに間に合った❣️



しっかりしてたので運動かねて買い物して(笑)



帰宅してから小腹が空いて😱


夜の間食23時30分

糖質12.5g




糖質オーバーな1日🤗

×

非ログインユーザーとして返信する