腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

から揚げすり替え事件

おはようございます☀


事件です!


朝はオットに朝食を先に出し私は後からゆっくり食べます。


普段は息子が一番ですが今日は休み。


昨日の夜、片栗粉使用とおからパウダー使用に分けて保存容器に入れたから揚げ。



今朝のから揚げのほうが美味しい?

一晩寝かせたから?〈カレーか!


オットに出したから揚げも食べてみた。


あーオットに間違っておからの出したんだ~(*ToT)


おからパウダーから揚げの1個の糖質0.3g

片栗粉使用は1.4g


せっかく作ったのに~(泣)


でもオットは何も言わず食べてた?

気づかないレベルなのかも(笑)



朝食8時15分

糖質14.6g

野菜もみそ汁ももやし…💦

×

非ログインユーザーとして返信する