腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

怒涛の年末最終日

今日は朝から吹雪で買物は命がけ?


覚悟を決めて準備してたら昼頃に晴れてきて☀️


ダッシュで出かけて最後の買い出しです😤


こんな日もオットはまだ寝ています💢


そして息子用のうま煮、サラダを作ってたりしたら、あっという間に夕方です😳❗️


しみ地方の北国は31日、大晦日からお正月料理も食べちゃいます。


寿司は買ってきたし、オットのつまみは適当にオードブルのセットで手抜き(笑)


あとは、のんびりしたいですわ〜😆



ちなみに明日、元旦から息子は仕事です…




昨日の食事


朝食8時20分〜9時

糖質11.3g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食13時45分〜14時30分

糖質13.5g


もやし、ちりめん、酢醤油

ささみチーズ焼き

ローソンブランパン、バター

コーヒー

クッキー



年末メニュー20時〜30分

糖質13.1g


糖質ゼロビール

茄子の浅漬け

カット野菜、シーザードレッシング

かれいの唐揚げ

大豆スティック10本



夜の間食①21時30分

糖質11.1g


番茶

チョコ

写真撮り忘れ!


夜の間食②23時15分

糖質10.2g


赤ワイン

チーズたら

チョコ




1日の糖質59.2g



今年1年、毎度毎度ワンパターンな食事写真にお付き合いいただき、ありがとうございました😊


一応、糖尿病のための糖質制限を目的としたブログですが皆さんに役立つ情報もなく、ダラダラと毎日続けてきました(笑)


来年もこんな内容ですが、よろしくお願いします🥺




では皆さま、良いお年をお迎えくださいね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する