腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の人生 別居篇

あの事件のあと、すぐにメンタルクリニックに相談に。


母は今まで鬱だったのが躁鬱病と言われました。


さすがに父ももう一緒には住めないと!


それで急いで探した安否確認もしてくれるサ高住に一人で暮らすことになりました。


写真は病的に買い物しては使わないでしまいこんでたモノ‼

引っ越し前に全部並べてみました。




一人暮らしは不安もありましたが

でも憎むべき人が目に入らなくなり少し心穏やかに暮らしていたと思います。


バスに乗ってパークゴルフに行ったりデパートで買い物したり最後の楽しんでいた頃でした。



晩ごはん19時50分

糖質18.8g


週末メニューではありません!

息子が明日も仕事なので早起きです(泣)

ビールも我慢するか…





本日の糖質65.1g

×

非ログインユーザーとして返信する