腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

堂々糖質制限解除デー

昨日は株友さんとランチに😍


株友がTVで見た寿司屋さん、夜はお高いらしいがランチはリーズナブルでした❗️



予約が多いので1時間で回転させてると聞き、食べるの遅いし、お喋りしたいし(笑)


ちょっと緊張してカウンター席に。


私達みたいに賑やかに話す人もいないし場違いだったかと不安に笑笑


1つ食べては美味しい!味付けが珍しい!と感動してたら店主が優しく色々教えてくれました❣️




優しい方で良かったわー💕



昨日の食事


朝食7時50分〜8時20分

糖質12.1g


ヨーグルト

わかめ豆腐の味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



ランチ11時〜12時

糖質60gくらい?


寿司15貫セット

お吸い物

ほうじ茶アイス



お茶とスウィーツ12時30分〜15時30分

糖質52.2gくらい?



上段が私!

マロンかぼちゃプリン、クッキー、アイス、マカロン

コーヒー二杯


週末メニュー19時20分〜50分

糖質10.5g


さすがにお腹がなかなか空かない(笑)


ノンアルビール

ごぼうサラダ

キャベツ、サラダチキン

大豆スティック



1日の糖質134.8g


糖質オーバー‼️😱

×

非ログインユーザーとして返信する