腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

マスクがあった!

今日、スーパーの中の薬局にマスク発見❣️


お一人様1つだけ😟


貴重だから買っときましたよ!





私は近所のスーパーも変更して余計な人混みに接しない道のりを利用中(笑)


普段の買物はマスク無し❗️


1番心配なのは難病のため何かと免疫力が弱い息子!


職場は医療系なのでマスクあるだろうけど通勤の地下鉄が心配!今は家にあったマスク着用❗️

在庫も少なくなってきたよー😅




うがい、手洗いが有効なのに、サッパリやらない我が家の男子😤


かってに病気になるのは自業自得だけど私に移さないで欲しいわー❗️


私は年寄の施設に行かないとダメなんだから‼️


インフルエンザは話題にならないけど大丈夫なのかしら⁉️


昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質13.2g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、わかめ、豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時45分〜13時10分

糖質16.1g


ローソンブランパン

コーヒー

から揚げくん

海草サラダ



おやつ16時30分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時20分〜20時

糖質17.5g


シチュー、玉ねぎ、にんじん、舞茸、豆乳

おから蒸しパン

レタス、きゅうり、ツナ、マヨネーズ

紅茶



チョコタイム23時

糖質3.2g





1日の糖質61.1g

×

非ログインユーザーとして返信する