腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

わがまま爺さん今日も行く!

最近の老人施設はコロナ対策で、どこも家族の面会は禁止なんですが老人本人が外に出たら意味ないような?


電話で父に必要な食料を確認したら床屋にも出かけたから今日の買物も一緒に行くと!


えー⁉️


慌てて施設の担当者に確認したら父の押しの強さに負けたみたい(笑)


まぁーしょうがない😅

すでに外出を認めてしまっては…


今日は買物のついでにリサイクルショップで本も買ってきました♪


相変わらずマイペースな爺さんです笑笑




昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質16.3g


ヨーグルト

わかめ豆腐味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆

もっちボール



チョコタイム11時30分

糖質3.2g


昼食13時〜45分

糖質9.3g


ローソンブランパン

コーヒー

卵とじ

ごぼうサラダ



おやつ16時30分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


週末メニュー19時45分〜20時20分

糖質15.2g


糖質ゼロビール

刺身、しょうゆ

茄子浅漬け

水菜、しらす干し、酢

枝豆チップス



夜の間食21時30分

糖質8.5g


夜の間食23時

糖質6.4g


紅茶



1日の糖質60.7g

×

非ログインユーザーとして返信する