腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

心にゆとりを

株の売買を無謀にも続けているしみです😓


毎日、毎日、株価暴落😱


コロナが世界的に蔓延のニュース😨


でも夜のニュースで世界情勢は、しっかりチェック❗️


今日もダメダメの株価だろうから放置して母の施設に今月の支払いに♪


駐車場に車が1台も停まってなくて閑散としてました(泣)


帰宅して株価チラ見すると私の株ちゃんが上がってるー⁉️


なんだか知らないけど少しでも利益が欲しいのでバタバタ焦って作業ー‼️


どっと疲れたので、お茶でも飲んで、これから少しマッタリしたいと思います☺️




昨日の食事


朝食8時25分〜55分

糖質13.7g


ヨーグルト

中華卵スープ、わかめ、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、もっちボール



チョコタイム11時

糖質3.2g


昼食13時40分〜14時

糖質9.3g


ローソンブランパン、バター

コーヒー

カット野菜、サラダチキン

ごぼうサラダ



おやつ17時

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時〜50分

糖質8.5g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

もやし、しらす干し、酢醤油、ごま、アマニ油

キャベツ、シーザードレッシング

ささみチーズ焼き



夜の間食23時

糖質9.6g


紅茶



1日の糖質55.4g

×

非ログインユーザーとして返信する