腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

サラダチキン色々

コロナ流行で少しでも安全のためにと住宅街の近くのスーパーに通うようになりました。


だけど、ここには、しみ愛用のサラダチキンは見つけられず(泣)


あるのは、西友!


観光スポットが近いので外人さんの出入りが激しく寄るのは土曜日くらいに限定になってしまった😅


で、ローソンの国産サラダチキンお初です❣️




いつも愛用はこちら💁‍♀️



ローソンのほうが味が濃いめ?


量もけっこうありました!


野菜にドレッシングなしで沢山食べるには丁度良いかなぁ〜♪



昨日の食事


朝食7時40分〜8時10分

糖質10.9g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆



チョコタイム11時

糖質3.2g


昼食12時30分〜13時

糖質14.6g


レタス、きゅうり、ツナ、シーザードレッシング

ローソンブランパン

コーヒー

シチュー



おやつ16時15分

糖質12.8g


ふわしゅわ💕

あっさりチーズ風味で美味しい❣️


バスチーの濃厚なお味には勝てないけど、糖質量を考えたらね😉


ふわふわですぐ食べちゃいました(笑)


紅茶


晩御飯19時〜40分

糖質6.5g


ニラ卵スープ、舞茸追加

塩鮭

高野豆腐

青椒肉絲風、竹の子、豚肉、ピーマン



夜の間食20時40分

糖質5.5g


紅茶


チョコタイム23時

糖質3.2g


番茶



1日の糖質56.7g

×

非ログインユーザーとして返信する