腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お得活動

お得活動で毎日はりきって買い物に行っているしみです!


スーパーでの買物は10時から14時まで5%還元中❗️


土曜日に父に買物に付き合って1つ貰い今日は我家の近くのスーパーでも貰いました♪



PayPayもこんなサービスするなら還元率低くするのを辞めて欲しいわー😤


今までは最低でも1.5%還元だったのが4月からは前月の利用回数や金額によってプラスされるらしい!


なにもプラスされないと0.5%になってしまって魅力は無いなー🙄


これからはd払いが増えるかな??



昨日の食事


朝食7時50分〜8時20分

糖質16.4g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、もっちボール



昼食12時15分〜45分

糖質11.8g


ローソンブランパン、バター

コーヒー

ごぼうサラダ

カット野菜、サラダチキン

デザートチーズ



おやつ15時40分

糖質10.0g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時〜40分〜20時30分

糖質16.9g


インスタント味噌汁、舞茸

もやし、しらす干し、酢醤油

レタス、シーザードレッシング

ささみチーズ焼き、ごま

紅茶

ベジタブルクラッカー



チョコタイム22時50分

糖質3.2g

紅茶



1日の糖質58.3g

×

非ログインユーザーとして返信する