腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

北国の外出自粛その後

最初にコロナ対応で緊迫感が走った北国、最近は緩めになってきてますが…


不要不急の外出自粛?


買物は禁止されたわけじゃないから毎日、必要な物を買うから買いだめもしなかったし。


ここ最近の自分の行動を考えてみたけど実はあまり変化がないのに気づいた(笑)


テニスを辞めてから行動範囲が狭まったし、友達とのランチや飲み会が毎日あったわけじゃなし笑笑


父はわがままで言う事聞かないから(泣)

いつも通り土曜日には買物に連れ出すのも同じだし…


運動のためとストレス発散のためにも必要だしね❗️


でも外を歩いていても子供の姿が凄く少ないのは違和感あるね😅


年寄りは意外と出歩いてる?


ニュースとか見て現状把握してるのかな?


父もマスクは苦しいからイヤだの、なんでお前は施設に入れないんだ?とか理解してるようでしてないかも⁉️


前から面会禁止だと言ってるのに誰もオレにそんな事、知らせてないとか怒るし😤


私が説明したでしょー💢


もう困ったもんですわ😂





昨日の食事


朝食8時10分〜40分

糖質16.4g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、もっちボール



チョコタイム11時30分

糖質3.2g



昼食12時50分〜13時20分

糖質9.5g


ローソンブランパン、バター

玉子、マヨネーズ

もやし、きゅうり、照焼きチキン

コーヒー

デザートチーズ



おやつ16時20分

糖質8.5g


晩御飯18時50分〜20時

糖質6.4g


わかめ豆腐の味噌汁、舞茸追加

塩さば

高野豆腐

キャベツ、きゅうり、マヨネーズ、豚ソテー



夜の間食22時50分

糖質11.1g


紅茶



1日の糖質55.1g

×

非ログインユーザーとして返信する