腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

外出自粛

息子が外泊続きだったので食材が残ってるから今日も買物は中止❗️


私的には一度にたくさん買えないので日曜日以外は運動かねて買物デー♪


へバーデン結節のせいで買物荷物は手に持てないのでリュックを活用中❗️


上手にリュックに詰めないと案外すぐいっぱいになっちゃうんですよね(笑)


だからといってチビなのであんまり巨大なリュックは背負えないし笑笑


最近は宅配も混んでるみたいだしね〜😵


色々と大変ですがコロナに負けないように頑張りましょう🤗❣️



母が使ってたリュックを愛用してます💕


5キロのお米は入ります‼️





昨日の食事


寝坊して〜🙄


朝食10時40分

糖質16.4g


ヨーグルト

キャベツ揚げ味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、大豆、もっちボール



昼食14時30分〜15時

糖質13.2g


カット野菜、きゅうり、シーザードレッシング

ローソンブランパン

玉子、マヨネーズ

コーヒー

クッキー



週末メニュー19時〜20時

糖質10.9g


ゼロビール

もやし、きゅうり、しらす干し、酢醤油

バジルチキン

卯の花

大豆スティック




1日の糖質40.5g




寝坊して時間がズレた食事だったけど、おやつも食べなくて糖質量も少なかった🤔


ついでに夜の間食もなし⁉️


このパターンもありなのか❓

×

非ログインユーザーとして返信する