腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンつくねサラダ

こんにちは🎵


ずっと気になってたローソンのサラダがひとつ❕


つくねサラダ✨

買っちゃいました(//∇//)

ちょっと糖質高いから避けてたんですが⁉

糖質11.3g

でも野菜も色々入っててつくねもあってボリュームあり❗


なかなか美味しいサラダでした🎵


これにチョコパン食べて糖質ちょっとオーバー(笑)(笑)


食後に踏台昇降してみたけど?

どのくらいやればいいのか❔❔



🍖🍅🍗🍆🌽🍅🍖🌽🍆🍗


朝食8時15分

糖質16.4g


昼食13時40分

糖質23.6g

踏台昇降30回

×

非ログインユーザーとして返信する