腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

オットのお昼はマック

こんにちは☀


暑いです!

洗濯物が乾きそうな良い天気🌀👕


今日の昼はマックが食べたい!と言うオット‼


誘惑には負けずオットのぶんだけお持ち帰りで♪


運悪くWAONも使えずdocomoポイントも付かなかった😭


私は帰宅していつもの地味な昼食でした…


🍔🍔🍔🍔🍟🍟🍟🍟


朝食8時10分

糖質11.4g

ニラ玉汁におから餅♪


昼食13時30分

糖質16.7g

手抜きでかれいのから揚げ♪買ってきた‼

マックのナゲットより糖質少ないから良しとしよう(笑)

ブランパンに挟んだハムは糖質ゼロ!

このシリーズのウインナー最近見かけないな~?

販売中止かな??

×

非ログインユーザーとして返信する