腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

完全防備で面会

今日は4ヶ月ぶりに母の施設で面会日でした❣️


寝たきり免疫力弱い系の方の施設なので面会は15分の予約制、2週間に1回。


部屋まで行けず一階のリハビリ室で久しぶりのご対面〜🤗


私は手の消毒、熱を計って、マスク、フェイスシールド、手袋、白衣みたいな防護服と準備できたら汗だく💦


車椅子かと思ってたらベッドで寝たまま運ばれてきた‼️


母はもともとボケてるけれど私が誰か分かるし名前も言えたー💕


すっかり忘れられてるかと心配だったけど良かったわ〜🥰


安心して帰りにはローソンに寄ってお得活動もしてきましたよ(笑)


今回くじで当たったモノ🤩




昨日の食事


朝食7時50分〜8時20分

糖質11.8g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時〜40分

糖質13.1g


ローソンブランパン

コーヒー

海草サラダ

から揚げくんレモン



おやつ16時

糖質8.1g


抹茶入り玄米茶


晩御飯19時10分〜20時30分

途中中断して家族の食事準備

糖質6.6g


ニラ卵汁、高野豆腐、舞茸追加

キャベツ、きゅうり、トマト、マヨネーズ、豚ソテー

冷奴、かつお節、生姜、しょうゆ



夜の間食21時30分

糖質5.0g



夜の間食22時

糖質9.1g


炭酸水



1日の糖質53.7g

×

非ログインユーザーとして返信する