腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

マンション生活での悩み

隣り近所の音とか集合住宅ならではの困った事って色々あると思いますが😅


洗濯物を外に干すシーズンに頭を悩ますのが、どこか上の階からベランダに流れてくる水❗️


毎回同じ方かはわかりませんが初めての時は突然土砂降りかー⁉️ってくらいの大量の水が流れてきて洗濯物にも水しぶきがかかってビックリ😱


それから家にいて気づいた時は管理会社に連絡して貼り紙で注意してもらいました。


今シーズンも水の量は少ないけれど2回ほど目撃😳


流すほうはたいした量じゃないと思ってもけっこう水がバシャバシャはねるので辞めて欲しいわー😭




昨日の食事


朝食7時25分〜8時10分

糖質12.5g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時45分〜13時15分

糖質7.0g


ローソンブランパン

コーヒー

レタス、バジルチキン

ゆで玉子、マヨネーズ



おやつ15時20分

糖質8.8g


アイスコーヒー


晩御飯18時45分〜19時

糖質2.8g


キャベツにんじんコンソメスープ、舞茸追加

ささみチーズ焼き



家族の食事準備で中断!

そのまま終了?


夜の間食21時20分

糖質12.3g


炭酸水



1日の糖質43.4g

×

非ログインユーザーとして返信する