腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

パン祭り〜♪

糖質制限生活でパン屋さんのパンは成分表示もないし避けてます🤣


昨日の自宅ランチ会で友達がパンを買ってきてくれました😊


息子が食べられそうなパンだったのでありがたくいただいちゃいました(笑)


なのに息子は朝からキャンプに出発‼️


美味しいパンの存在は?


誰が食べるの??


私でしょ笑笑


この連休は1人パン祭り〜😋




昨日の食事


朝食7時55分〜8時30分

糖質10.7g


ニラ卵スープ、豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、黒豆



自宅ランチ会🏠


昼食12時10分〜30分

糖質12.5g


モーニングオルジュ

カット野菜、バジルチキン

アイスコーヒー



デザート13時

糖質28.6g


セブンのマンゴーなんちゃら(笑)

コーヒー



おやつ?17時

糖質21gくらい


シナモンドーナツ

麦茶


糖質がわからない場合は重さから大体の値で!


すでに糖質取り過ぎなのにオットのリクエストで夜はピザの宅配❗️


週末メニュー19時〜30分

糖質21.8g


ノンアルビール

カット野菜、シーザードレッシング

ピザ

枝豆チップス

ハッシュポテト1個



完全に糖質制限解除デー😱


夜の間食22時30分

糖質18.2g


息子のお土産の温泉まんじゅう♨️

麦茶


計算するのが恐ろしいー💦


1日の糖質112.8g


おーぉー😳‼️

×

非ログインユーザーとして返信する