腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

2日連続100g超え

何日連続とか聞くとコロナ感染者数みたいで嫌だわー💦


こちらは糖質摂取量です😅


外食、飲み会も何ヶ月も行ってないから毎日真面目に生活してたんだよね〜!


この連休たまにはいいよねって自分を甘やかしてます(笑)


今日は義父の命日なのでお花を買ってきました❣️


仏花はやめて普通の可愛いお花😍



あと施設にいる父の誕生日でもあるんだよねー❗️


覚えやすくていいけど笑笑


父は明日、ビールでも持って行こうかな♪


ポロシャツはプレゼントじゃないけど、ちょうど買ったのあるし😉




昨日の食事


朝食8時35分〜9時10分

糖質11.7g


インスタント味噌汁、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時〜25分

糖質43.9g


カット野菜、照焼きチキン

クルミ小豆パン

コーヒー


クルミ小豆パン❣️

美味しいー😍

推定で糖質40gくらいかな笑笑



おやつ16時30分

糖質22.4g


コーヒー

もったいないからシナモンドーナツ❗️


でも表面の砂糖が溶け出し、もう限界の感じ(泣)


食べたけどね(笑)



週末メニュー20時〜50分

糖質27.5g


金麦ビール

ごぼうサラダ

カット野菜

ハッシュポテト3個

大豆チップス




1日の糖質105.5g

×

非ログインユーザーとして返信する