腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

旅に出たい気分

糖質制限とは全く関係ない話。


ささいな事でキレるオット😓


墓参りに息子は既に予定があって参加できないって話題から…


私の実家は墓参りとか地方だったので父が1人で気の向いた時に行ってたから、あまり家族行事として重く考えてなくて。


オットの家は家族皆で日時を打ち合わせしていくタイプ。


結婚してから、ずっとオットの両親、我が家、義理姉家族と必ず一緒に行ってた。


でもオットは親戚行事関係も嫌々行く人だから、まさか息子に対して、そろそろ大人なんだから墓参りくらい優先するとか前もって予定確認するとかしないかなー‼︎って😳


あなたの口からそんな発言あるとは?と言ったらいきなりキレられた😤


オマエは最近、必ず何か言うと一言多い!反論してくる!なんでそうだね〜って同調できないんだ‼︎って。


だって考え方が違うから同調できないよ!


確かに昔はずっと反論しない妻だったけどね🙄


それじゃあ、こっちもストレス溜まるし❗️

我慢するのやめただけ‼️


変わったんじゃなくてアンタに都合の良い妻をやめただけ‼️



だってストレスは血糖値を絶対に上げるからね😤😤


これ、重要‼️




昨日の食事


朝食7時45分〜8時20分

糖質12.9g


玉ねぎ味噌汁、豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆



昼食12時10分〜40分

糖質7.3g


もやし、水菜、豚しゃぶ、梅、和風ドレッシング

ローソンブランパン

アイスコーヒー

玉子、マヨネーズ



おやつ16時

糖質9.9g


晩御飯18時40分〜19時50分〜20時10分

糖質16.3g



夜の間食23時30分

糖質9.6g


麦茶



1日の糖質56.0g

×

非ログインユーザーとして返信する