腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

なんか疲れてる?

今日は父の施設訪問日。


買物行く時に靴がなかなか履けない父?


また足が浮腫んでる⁇


靴べら使って手伝ってなんとか足が入った!


まずいなぁー😅と思いつつ、いつも通りにスーパーに出発!


さらに何だかゆっくりな歩き方⁉️


足元に目線がー!


とりあえず無事スーパーに着いたら今度はマスクしてないのに気付く(笑)


嫌がる父に慌てて私のリュックから予備のマスクを出して無理矢理してもらう😓


施設に帰ったら看護師さんが一応チェックしてくれたけど、やっぱり足が浮腫んでたー❗️


何だかいつもより疲れて昼食😋


パンにバターを塗ろうと思い台所に行ったらヘラを手にしてる自分がいてビックリー😱‼️


あーマズいよ😳私…





昨日の食事


朝食7時50分〜8時30分

糖質12.2g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、黒豆



ランチ11時30分〜14時


夏御膳

アイスコーヒー

白玉


ご飯は食べず!



週末メニュー18時30分〜19時、20時50分〜21時15分

糖質23.3g


もやし、しらす、酢醤油

かに玉

豚肉中華炒め



ノンアルビール

ピザ

ハッシュポテト



夜の間食22時15分

糖質10.0g


抹茶入り玄米茶



1日の糖質はちょっとオーバー気味かな⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する