腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

暑いし、手抜き決定

今日は全国的に暑いのかしら?


北国も30°C超えの予想で朝から顔汗が💦


今日はまた一つ大人になる日(笑)


家族はいつも通り何もしてくれないので今回の自分の誕生日はとにかく楽をすることに笑笑


食べたい低糖質ケーキは昨日のうちに宅配で注文したし、晩御飯は作りたくないからお寿司をテイクアウトするか?焼き鳥もいいなぁ〜♪


暑いから昼間っからビール飲んじゃおうかな💕


お一人様で楽しみます😆



まずはケーキが届きました❣️


一応家族のもあります(笑)



ちょうどお得活動もできました❗️




昨日の食事


朝食9時〜20分

糖質11.9g


豆腐わかめ味噌汁

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆





昼食12時30分〜13時

糖質9.5g


ローソンブランパン

コーヒー

キャベツ、照焼きチキン

ゆで玉子、マヨネーズ




おやつ16時10分

糖質10.0g


晩御飯19時20分〜20時

糖質17.0g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

キャベツ、シーザードレッシング

ささみチーズ焼き

炭酸水

おっとっと






1日の糖質48.4g

×

非ログインユーザーとして返信する