腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

自分中心の1日

昨日は私の58歳の誕生日😊


正直いまさら家族に祝ってもらうとかプレゼントに期待したりはしません(笑)


でもこの1年間、頑張ったね、また頑張ろうねとする一区切り?


自分のための1日にしました❣️


オットにも晩御飯は何かテイクアウトか自力で外食してと作る気ゼロ宣言❗️


ケーキは宅配で手配、晩御飯は息子の希望で焼鳥に♪


お花も買いました💐


最近お花のある生活に憧れてたので💕


オットは焼鳥じゃあ飲みたくなるからと近所のラーメン屋さんに行きました。


飲み出すと軽くではやめられない人なので…


私は逆に、ちょうど北国も激暑の日だったので昼の部、夜の部でビール🍺も飲んじゃいました‼️


ささやかだけど幸せな気持ちになれて良かった😉




昨日の食事


朝食7時50分〜8時30分

糖質11.9g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、大豆





昼食12時10分〜40分

糖質14.6g


地ビール

キャベツ、シーザードレッシング

照焼きチキン

ゆで玉子、マヨネーズ

ケーキはお腹いっぱいで食べれず!




おやつ15時30分

糖質10.6g


アイスコーヒー


ティラミス


プリン


二個食べても糖質10.0g❣️


素晴らしいー‼️


美味しいし見た目も綺麗〜💕


晩御飯19時20分〜20時

糖質12.9g


地ビール

カット野菜、シーザードレッシング

焼鳥、手羽先、牛サガリ、タン




1日の糖質50.0g



昼、夜とビール飲んだのに⁉️


この糖質量は奇跡だー‼️


きのとやのケーキありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する