腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

音楽でストレス回避

我家にはわがままな男子が2人いて私のことは家政婦くらいにしか思っていない…


まだ血の繋がった息子は我慢できるとして?


いや!


最近は息子の態度にもキレそうだけど(笑)



まして赤の他人のオットの行動は何から何までイラつく笑笑


でも最近は我慢しないで自分の意見や思ったことを言って発散!


それでもTVの好み1つとっても全く違うので出演者が鼻につく笑い方とか喋り方が耳障りだったり、それだけで血糖値上がりそう(笑)


そんな私を現実逃避させてくれるのは❣️


おばさんが恥ずかしいけどKingGnu💕


イヤホンしてガンガン聴いてます😆




昨日の食事


朝食7時50分〜8時20分

糖質12.7g


インスタント味噌汁、豆腐、舞茸追加

ヨーグルト、微糖アイスコーヒー

海苔チーズ、大豆





昼食12時55分〜13時15分

糖質14.4g


モーニングオルジュ

アイスコーヒー

カット野菜、ささみ、シーザードレッシング

ゆで玉子、マヨネーズ



おやつ15時50分

糖質9.9g


晩御飯18時40分〜19時15分

糖質9.9g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

キャベツ、きゅうり、バジルチキン、シーザードレッシング

冷奴、かつお節、生姜、しょうゆ





夜の間食23時

糖質4.8g


麦茶



1日の糖質51.9g

×

非ログインユーザーとして返信する