腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

慌てて返却!

最近は定期的に本を借りて読書をしているしみです😊


今回はハラハラ系ではない内容だったので珍しく一気読みはしないで平日に少しずつ読んでました。


最後は不思議な展開でなかなかやるなぁ〜と上から目線で満足感(笑)


吉田修一また読みたくなります💕


ふと返却日が書いてあるしおりに目がいき⁉️




げっ‼︎


今日までだわー😱


昨日は外出しない日だったのに、昼を速攻で食べて返してきました。


おかげで食後の良い運動になりました。


2週間ってあっという間に過ぎてしまうのねー!



昨日の食事


朝食8時〜30分

糖質11.9g


インスタント味噌汁、豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

海苔チーズ、コーヒー、黒豆





昼食12時20分〜40分

糖質9.5g


キャベツ、シーザードレッシング

ささみ、ちくわ、きゅうり、ツナ、和風ドレッシング和え

ローソンブランパン

コーヒー



おやつ15時

糖質9.6g


晩御飯18時40分〜19時10分〜20時

糖質7.4g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

洋風卵とじ、コンソメ、水菜

豚ソテー、キャベツ、マヨネーズ






1日の糖質38.4g

×

非ログインユーザーとして返信する