腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

天国と地獄

9月25日。


バブル期OL3人娘(はるか昔の話)で久しぶりのランチ会😍


ちょっとお洒落なフレンチ?


モリエールカフェ降っても晴れても


席もほどよく間隔がとられて安心して楽しく美味しい時間💕


冷製スープ

茄子のトマト煮

前菜も綺麗❣️

半熟卵を崩して食べるらしい!

お皿の端に付いているのはオリーブとレモン!

味変化になって美味しかった❗️

後から何故かブロッコリー🥦が追加される仕組?

ベーコンドレッシング🥓

牛肉の赤ワイン煮

こちらも後からポテトグラタン?が追加(笑)

別皿にまだ残ってたけどポテトですから‼️


パンは流石に手を出さず❗️


コーヒーとデザート💕


ここでも後からフルーツケーキが笑笑


りんごが優しいお味で甘すぎず付け合わせのアイスで甘さを追加する感じ❣️


名前はタルトタタン😋


たっぷり食べたので2軒目は歩いて消費しながら台湾茶のお店に😊


初体験だったので茶器を使うタイプで♪

私は烏龍茶、友達はお花のお茶。


サービスのかりんとう!


窓から外を眺めながら、のんびりできて良かったです☺️




このあと地獄が待ち受けていたのですが、長くなってしまったので次回へ🥺

×

非ログインユーザーとして返信する