腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

体重がー‼︎

1週間、高熱と戦っていたら脱水症状気味なのか体重が1.5キロも減っていました😳⁉️


最近はちょっと増加傾向だったので嬉しいような?身体が心配なような?


できれば運動して健康的に痩せたいですよね!


昨日は2週間ぶりの父の施設でしたが、父も足がまた痛いらしく買物は中止になったので私が自宅近くで買ってタクシーで行ってきました。


施設の職員さんも私が熱出したのは知っていて、とにかくコロナじゃなくて良かったと話が盛り上がりました(笑)




昨日の食事


朝食10時〜40分

糖質10.4g


インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

ヨーグルト

黒豆、番茶





昼食14時〜20分

糖質13.2g


海草サラダ、和風ドレッシング

モーニングオルジュチーズクリーム

紅茶



おやつ16時15分

糖質9.4g



週末メニュー19時10分〜50分

糖質14.9g


番茶

マカロニ明太サラダ

卵スープ、舞茸追加

もやし、酢醤油




夜の間食22時50分

糖質5.5g




1日の糖質53.4g

×

非ログインユーザーとして返信する