腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

血液培養検査

先日の高熱の原因を探るため血液培養検査をしたのですが特に異常は発見されず何だったのか判らずじまい…


素人考えでは、あの時食べたデザートでアレルギー反応が出たのではないかと疑っている⁉️


果物アレルギーでりんごはダメだけれどアップルパイは何度か食べても大丈夫だったので加熱したりんごのケーキならと食べました😅


『タルト・タタン』



美味しかった〜💕


でもりんごの量が限界超えてたかなぁ〜?


やっぱりこれがあやしいと思います!


これからは、ますます食べるモノに注意しなくては(泣)



昨日の食事


朝食7時40分〜8時10分

糖質12.1g


インスタント味噌汁、豆腐、舞茸追加

海苔チーズ、コーヒー、ヨーグルト

番茶、黒豆





昼食12時15分〜40分

糖質14.3g


モーニングオルジュクリームチーズ

コーヒー

海草サラダ、ささみ、和風ドレッシング



おやつ16時

糖質20.8g


紅茶

バスチー❣️


晩御飯18時30分〜19時20分

糖質11.9g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

豚しゃぶ、もやし、水菜、おろしタレ

湯豆腐、かつお節、しょうゆ





夜の間食20時

糖質5.5g


夜の間食23時

糖質9.6g



1日の糖質74.2g


だんだん間食が増加中ー😅

×

非ログインユーザーとして返信する