腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おやつを求めて

蒸し暑い~💦

私だけ?


オットはちょっと暑いかな?だって…


そっか、私は更年期(笑)

いきなり汗が~💦


今日は気力体力あるのでちょっと遠くまで低糖質求めて出かけてこようかな🎵


もちろん徒歩で👣💨


🐢🐢🐢🐢🐢🚶🚶🚶🚶


朝食8時30分

糖質8.4g

チーズ蒸しパン


昼食12時40分

糖質12.0g

ホテルのパン✨

バター付けて食べたらうまうま💕

また買って冷凍しなきゃあ~❗

×

非ログインユーザーとして返信する