腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

テニスがストレスに!

スランプ⤵


私にとってテニスは何年もストレス発散の大切な趣味❗


試合で勝っても負けても楽しくてしょうがなかった😃



今シーズン春からの両親の入院などで練習も時々となり試合もちょっと遠のいた。


そしてもう8月❕


なんか気付くとフォームが定まらず、気分よく打てません(*ToT)


完全にスランプ⤵


楽しいはずのテニスが楽しくない!


こんな事今までなかったのに~😱


早いとこ何とかしないと!


ストレスが溜まる〰( TДT)



😭😭😭😭😭😭😭


朝食8時

糖質19.8g

野菜スープ

カツ

キャベツ

厚あげ


テニス10~12時

糖質17.0g

手作り梅ジュース御馳走に🎵


昼食13時20分

糖質19.6g

ローソンのチョコパン❤

厚揚げ

デザートとして🎵


おやつ15時50分

手作りアイス

糖質0.8g


晩ごはん19時20分

糖質15.2g

大根にんじん味噌汁

とりグリル焼き

キャベツ、ブロッコリー

シーザードレッシング

野菜天かまぼこ


本日の糖質72.4g


ちょっと多め❗


梅ジュース🍹飲んだからねー!

テニスやってる最中だから血糖値は大丈夫でしょう❔たぶん❔❔




☀🎾🍹🎾🍹🎾🍹🎾🍹

×

非ログインユーザーとして返信する