腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ひさびさ簡単おからパン?

以前プーカプカさまのレシピで焼きおからパンに何度も挑戦しました!


しかしイメージするふかふかのパンはどうもできない?


あっさり諦めてオーブントースターで焼きおからパンもどきを時々食べてました(笑)


こんなの♪

今日は飲みかけの炭酸水もあったので使ってみました!

けっこうふわふわ❤


最近はローソンとシャトレーゼのパンで楽してました〰😆


たまには作らないとね😅


今夜はどこかの町内会で夏祭り?

花火の音だけ聞こえます。



🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆


朝食10時

糖質19.1g

息子が早番で出かけた後で二度寝(笑)

遅い朝食でした!


昼食14時20分

糖質11.2g

ちょっと物足りなくて❗

食べたのは一個だけ!


おやつ16時55分

糖質8.8g

買い物から一度帰宅🏠👣

食べてまた買い物へ🚶


週末メニュー20時

糖質14.9g


本日の糖質54.0g



🎆🎆🎆🎆🍺🍺🍺

×

非ログインユーザーとして返信する