腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

こんにゃく麺

糖質制限始めた頃、最初に食べたのがどれだったのか?


イマイチでした…( ̄▽ ̄;)


それ以来なんとなく避けてきた麺❗


でも今日のお昼は家族は冷しラーメン🎵


じゃあ私もたまにはと…

これ❗❗


クセもなく普通に食べれました❔


麺に多くを求めなくなってしまったのか❔❔


あとは味つけしだいかな~🎶


また暑さが戻ってきましたー✨☀✨


アイスをちょこちょこ(笑)

つまんでます😁



🍨🍨🍨🍦🍦🍦🍹


朝食9時

糖質13.5g

キャベツ、レタス

シーザードレッシング

ブランパン

ハム、チーズ

アイスソイラテ


昼食13時20分

糖質9.4g

レタス、キャベツ、ウインナー

しそドレッシング

ゴマ油

インスタント味噌汁

とろとろ高野豆腐

手作りアイス4本


買い物行く前に❗

アイス5本 15時30分

糖質0.7g


帰宅🏠👣

おやつ16時20分

糖質9.4g

アイスコーヒー




🍦🍦🍦🍦🍦☀☀☀

×

非ログインユーザーとして返信する