腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

最終日はピザ

毎日、毎日食べて飲んで夜な夜なゲーム三昧(笑)


オットのことですが😅


でも体重には変化ないらしい?


なんか面白くない…


そんなオットのリクエストで今夜はピザ🍕




私も食べました〰😆



🍕🍕🍕🍕🍕🍺🍺


朝食9時30分

糖質18.9g

ウインナー

キャベツ、ブロッコリー

高野豆腐

なすの煮浸しの残り

みかん食べるので水抜きヨーグルト♪


昼食13時40分

糖質3.4g

ちょっと父にまた事件発生でバタバタ(笑)

落ち着いて食べれず😱

もやし、しめじ、和風ドレッシング

チーズ焼きおからパンもどき

なかなか美味しくできた❤

その時によってでき上がりが違う?


デザート15時

糖質2.3g

水抜きヨーグルト

冷凍ブルーベリー


おやつ16時

糖質8.8g

またまたアイス🍦


晩ごはん19時45分

糖質21.5g

一応ピザなのでコレ飲んで(笑)

キャベツ、レタス、水菜

和風ドレッシング

クリスピータイプの2切

ブロッコリー、マヨネーズ

冷凍チーズ❗食べてみた⁉



本日の糖質54.9g




👻👻👻👻👻👻👻

×

非ログインユーザーとして返信する