腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

やっと光が!


今シーズンずっとテニスがスランプ!


絶不調のしみでした…


今日は土曜日ですが珍しく団体戦のためのペア練習♪


あら?


何かいい感じ?

普通にテニスしてる感覚??


やっぱり私は自然体(笑)

考えない本能の人なのだわ(笑)(笑)


これでストレス発散のテニスになってくれると信じて試合も頑張れそう~\(^_^)/



ついでに血糖値にも好影響となりますように‼



朝食9時45分

息子も休みで寝坊の朝♪

糖質7.1g


キャベツ、レタスそのままで!

ウインナー

高野豆腐

水抜きヨーグルト、ブルーベリー

海苔チーズ

ゆで玉子、マヨネーズ


昼食12時

糖質3.7g

テニスがあるのでバタバタ軽めに♪


ソイラテ

シャトレーゼパン

チーズ


テニス13~15時

糖質15g


冷凍みかん少々


週末メニュー17時30分~20時30分

お腹がすいて早々と!

途中中断ありダラダラと?

糖質19.2g


大根煮

ソイラテ

パンは二個!

さけるチーズ!辛いヤツ‼

ビール代わりの炭酸水



意外とビールじゃなくても大丈夫なのか?


昨日、今日はストレスないのかな??


まだまだ夜は長いけど…


とりあえず…


本日の糖質45.0g




(〃⌒ー⌒〃)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する