腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

普通のお味⁉

シャトレーゼのシューアイス!


やっと食べました‼



もう最後の1個(笑)


あわてて息子から奪いました(笑)(笑)


あ~普通の甘味って濃かったんだ~💦


1個でけっこう満たされました!


ささやかな幸せ



( 〃▽〃)




朝食9時30分

糖質19.0g

高野豆腐入インスタント味噌汁

ナゲット

キャベツはそのままで!

ブルーベリー、水抜きヨーグルト

海苔チーズ

豆乳ミルクティー


昼食13時20分

糖質18.0g

ソイラテ

ブランパン

玉子サラダはさんで♪

レタス、キャベツ、和風ドレッシング

合せ技で‼

昨夜は熟睡できず寝不足(泣)

元気出すためこのタイミングで!

このあと頑張って買い物に‼


色々歩いて用事を済ませ!

やっぱり眠くて30分ほど昼寝(笑)

部屋に陽ざしが~💦

暑くてあまり寝てられず…


おやつ16時10分

糖質9.7g




(///ω///)♪

×

非ログインユーザーとして返信する