腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

更年期と血糖値

もうひとつ最近気になることがあります。


私が今!

更年期だってこと…


最近は特に顔から滝汗💦

すごいです!


テニ友からは女優は無理だねと言われます(笑)



これまた色々調べてみました。


やっぱり更年期に糖尿病になる人けっこういるみたいです‼


じゃあ何年後かに更年期が終われば血糖値も下がってもとの何でも食べれる身体に戻れるのかしら?


それについては??

分からずじまい…


誰か経験者の方いませんか~?

(゜〇゜;)?????



先日買ってたコレ!

紅茶のおともに♪

ちょっとクセがあるのよね~(笑)




朝食8時10分

糖質8.2g


ウインナー

もやし、しめじ、レタス

高野豆腐

キャベツ揚げ味噌汁、アマニ油入り

水抜きヨーグルト

海苔チーズ

これからは食事の糖質量少し減らすからヨーグルトは毎回水抜きの予定♪


テニス10~12時

糖質5.0g



昼食13時30~50分

糖質16.2g

ちょっと予定よりオーバー‼

食べてからお風呂!


塩キャベツ

ローソンあんパン

テニスの後はカルシウム!

6Pチーズ


週末メニュー18時20分~19時30分

糖質4.5g


高野豆腐入りにら卵中華スープ

ブロッコリー、マヨネーズ

ゆで豚、塩胡椒

レタス、シーザードレッシング

あたりめ

炭酸水


夜のおやつ21時30分

糖質6.6g


紅茶と一箱食べちゃいました‼



本日の糖質40.5g




( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する