腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

特訓

今日は本当はテニスは中止でした!


昨日は1日中雨でコートも乾かないかな?と…


でも朝から予想外に秋晴れ♪




サーブの練習したいテニ友と二人だけで練習です(笑)


私はもちろん不調のストローク‼


練習嫌いな私ですが(笑)



たまにはこんな地味練もいいものです(*^^*)




朝食8時40分

糖質13.5g


もやし、揚げ味噌汁

グリル唐揚げ

焼きさけ少々

ご飯代りの高野豆腐

キャベツ、シーザードレッシング

いつもの水抜きヨーグルト、ブルーベリー

海苔チーズ

紅茶


テニス11~12時

糖質5.0g



昼食13時45分

糖質6.3g


中華スープの卵とじ

高野豆腐、白菜、えのき、にら

キャベツ、とりささみ、塩、胡麻、ゴマ油

ブランパン、バター

6Pチーズ

コーヒー


おやつ16時

糖質5.9g

紅茶


晩ごはん20時

糖質16.0g


豆腐、たら、白菜、酢醤油

大根にんじん味噌汁

青椒肉絲風

豚肉、ピーマン、たけのこ



本日の糖質46.7g


明日は息子、早番です!


早起きだー‼




((T_T))

×

非ログインユーザーとして返信する