腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

続ブランパン売り切れ!

どうしたことでしょう?


前回に続き今日もブランパンが⁉


レジで店員さんに


最近ブランパン売り切れてますね~?


今日は朝から売れちゃって!


美味しいのかしら??



苦笑いの私…( ̄▽ ̄;)



そんなこんなで唐揚げくんとブランパンのお昼の予定はまたまた実現せず(怒)


頭きたー(*`Д´)ノ!!!


コレ!

買ってきた(笑)


反動で甘いモノに手が出ます(笑)(笑)




朝食8時20分

糖質14.9g


大根にんじん味噌汁

昨日の残りモノ青椒肉絲風

高野豆腐

かまぼこ、大根おろし、醤油

いつもの水抜きヨーグルト

糖質高め?かもでブルーベリーなし!

海苔チーズ



昼食13時30分

糖質15.6g


キャベツ、ツナ、マヨネーズ

ゆで玉子、マヨネーズ

ローソンあんパン

紅茶



おやつ16時30分

糖質5.9g

煎茶と♪


晩ごはん20時

糖質14.4g


豚汁

サンマ焼き、大根おろし、醤油

中華炒りたまご

高野豆腐



本日の糖質50.8g




( ̄q ̄)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する