腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

低糖質パスタ食べてみた!

早速イオンで買ってきた低糖質のパスタを使ってお昼~♪



パスタは100gで糖質26.7gさすがに多いので50g使ってソースでボリュームアップ!


豆乳、スライスチーズ、粉チーズ卵、糖質ゼロハムなどでカルボナーラにしました‼



このパスタ、茹で時間は10分でしたがちょっと固めかな?

もう少し茹でても大丈夫かもです。


普通のパスタよりは高い価格ですがたまにはお家でパスタ♪


美味しかったです( 〃▽〃)




朝食9時30分

糖質6.6g


ツナ、キャベツ、オクラ、和風ドレッシング

ウィンナー

ブランパン、バター

紅茶

水抜きヨーグルト、海苔チーズ

ちょっともの足りなくて(笑)

ゆで玉子、マヨネーズ


昼食12時50分

糖質17.6g


カルボナーラ

キャベツ、オクラ、塩、ゴマ、胡麻油


おやつ16時

糖質10.0g


煎茶



晩ごはん19時30分

糖質11.0g


もやし、揚げ味噌汁、アマニ油

豆腐、オクラ、かつお節、醤油

キャベツ、シーザードレッシング

豚ソテー、塩、こしょう

水抜きヨーグルト、ブルーベリー




本日の糖質45.2g




北国は台風の影響は殆どありませんけど風がさすがに強い1日でした!



(@ ̄□ ̄@;)!!

×

非ログインユーザーとして返信する