腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンのチョコオムレット

今日はブランパンしっかり14時半入荷の情報でゲット(笑)


あら?

見慣れないモノが!


これ‼



見つけたら買うよねー(笑)


ちょうどお昼の糖質が少なめだから食べれそう♪



朝食8時30分

糖質10.3g


もやし、揚げ、高野豆腐いり味噌汁

回鍋肉タレ少々、豚ソテー、しめじ、オクラ

冷や奴、かつお節、醤油

いつものヤツ



昼食13時10分

糖質4.6g


もやし、オクラ、しめじ、しらす干し、和風ドレッシング

チーズ焼きおからパンもどき

ソイラテ



おやつ15時30分

糖質11.7g


紅茶と♪

ローソンのブランチョコオムレット、バナナクリーム


なかなか甘味が強かった!



晩ごはん19時20分

糖質17.3g


シチューは糖質高い~‼

15gの目標が(泣)


豆乳、玉ねぎ、にんじん、トリモモ、シチューのルー

キャベツ、水菜、ツナ、塩、胡麻油、ゴマ

ブランパン、バター



本日の糖質43.9g



天気予報は曇だったのに1日中雨!ついでに雷も‼




((((;゜Д゜)))

×

非ログインユーザーとして返信する