腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

どんより天気とテニス

今日は個人戦シーズン最後の試合でした!




絶不調、不調、普通くらいまで戻した気でいましたが練習と違って試合はなかなか上手くできません‼


またまた負けて試合終了(泣)



あー情けない~(*ToT)



おやつも食べずに帰宅しちゃいました(>_<)


寒かったしねー‼


ペアには糖質高いほうをあげてきました(笑)


帰宅しても気分はブルー



( TДT)






朝食7時

糖質7.7g


ブランパン、ハムチーズ、玉子サラダ挟んで

ブロッコリー、マヨネーズ

つくね

紅茶

水抜ヨーグルト



テニス試合10~12時

糖質5.0g


昼食12時半

糖質6.1g


朝と同じブランパン

ハムチーズ、玉子サラダ

コーヒー


おやつ15時半

帰宅して〈食べたんかーい

糖質13.9g


念のためサラシア茶飲んで

アーモンド

ローソンプレミアムロールケーキ



晩ごはん19時

糖質12.2g


にら卵汁

野菜天かまぼこ

肉豆腐

牛肉、玉ねぎ、もやし、白滝、焼き豆腐、醤油、エリスリトール

番茶、さけるチーズ



本日の糖質44.9g

×

非ログインユーザーとして返信する