腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

秋晴れ

なんだい、なんだい!

昨日はあんなに寒くて小雨まじりの天気だったのにー‼


今日はぽかぽか陽気だわ♪


近所の小さな森?に保育園児がお散歩♪


楽しそうにドングリ拾いしてた♪

(#^.^#)



息子が幼稚園児だった時ドングリや葉っぱで作品作るってのがあったけど、どこからか小さな毛虫が出てきてイヤだったなぁ~(笑)



朝食8時半

糖質13.7g


残りものオンパレード!

野菜天かまぼこ少々

色々具材味噌汁に高野豆腐

大根こんにゃく煮

いつもの、コーヒー



昼食12時半

糖質9.8g


インスタント味噌汁に高野豆腐

肉豆腐煮

キャベツ、ブロッコリー、シーザードレッシング



おやつ15時40分

糖質11.6g



これ最近のお気に入りなんだけど唇がなんとなくかゆいような気がする…

大量ナッツはダメかしら??


そういえばアーモンドがあやしいかもと思ってしばらく止めてたんだったなぁ~(笑)



晩ごはん19時半

糖質15.5g

ギリギリ~💦


もやし、揚げ味噌汁

とりグリルから揚げ

キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ

揚げ納豆

意外と納豆って糖質高いなぁ~⁉



本日の糖質50.6g



オットが明日は健康診断で早めに晩ごはん!


あとは息子が帰ったらさっさと片付くのになぁ~♪



((o( ̄ー ̄)o))

×

非ログインユーザーとして返信する