腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除デー

昨夜はOL時代の飲み会でした♪


ついつい昔話に花が咲き

飲みすぎ食べ過ぎ(笑)




朝食8時

糖質10.5g


もやし、揚げ味噌汁

高野豆腐

とりグリルから揚げ

キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ

いつもの


テニス10~12時

糖質5.0g




昼食14時

糖質12.6g


大根こんにゃく煮

6Pチーズ

キャベツ、ツナ、和風ドレッシング

ブランパン、バター

コーヒー


飲み会18時~


サラシア茶♪

途中で追加する予定が忘れた!

ハイボール、ワイン

カルパッチョ

サラダ

とりソテーになんかパンみたいなの

ポテトフライ

ウニのせローストビーフ

ステーキ

パンナコッタ



きっちり二時間前に出されて(笑)

二軒目へ

こんなの食べたの記憶にない…

ハイボール頼んだ!飲んだ‼

バーニャカウダー?

チーズの盛り合わせ?


ちょっと飲みすぎたみたいです(笑)


10月6日

糖質制限解除デー




息子が早番で早起きしました!



二度寝しようか?




( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する