腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

チーズケーキ風手抜きバージョン

我が家のオーブンでも何とか成功したプーカプカさまのチーズケーキ♪


でもやっぱりめんどくさがりの私は勝手にアレンジ(笑)


オーブントースターで作ってみる~(* ̄∇ ̄)ノ


いつものおから蒸しパンの分量で炭酸水を使って水抜ヨーグルトをトッピング!

甘味料はやや多めで‼


焼き加減をチェックするために

1000wで15分、20分、25分、30分と実験♪実験♪



15分は生焼きではないと思うけど?

しっとりとした出来上りに!

30分は表面がけっこうカリカリに焼き上がりました!


あとは好みでかな?


急ぐ時は15分でも大丈夫(笑)




朝食9時半

糖質9.0g


とりグリルから揚げ味

キャベツ、ブロッコリー

いつもの、コーヒー



昼食14時

糖質5.3g


キャベツ、ツナ、マヨネーズ

チーズケーキパン

さけるチーズ



晩ごはん19時40分

糖質18.6g


ソースが糖質量上げました‼


キャベツ

大根にんじん味噌汁

玉子豆腐

ヒレカツ、とりささみフライ、ソース

ヒレカツ一切れ追加(笑)

後でソースも少したしました‼

このぶんが余分でした‼



本日の糖質32.9g




(; ̄ー ̄A

×

非ログインユーザーとして返信する