腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

おから惣菜パン

今日は朝から息子は早番仕事…


母も早起き(泣)


そんな日は時間を有効活用しなくては!


皆さんの頑張りに影響されて惣菜パン作り♪


イメージはブロッコリーとウインナーにマヨネーズがのってるタイプ?



う~ん?

なんかちょっと違うかも(笑)


プーカプカさまが手作りは失敗しても大抵は食べれるものが出来上がると言ってたけど…


まさにそんな感じ(笑)(笑)


食べれるけど美味しい?かというと微妙です…(; ̄ー ̄A



どうも焼きパン系はなかなか満足したのができないですね…




朝食1回目?6時半

糖質1.0g

番茶


朝食2回目?7時50分

糖質15.5g


キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ

豆腐わかめ味噌汁、高野豆腐入り

昨夜の残りの白身魚のフライ



昼食13時

糖質6.5g


キャベツ、ツナ、和風ドレッシング

惣菜おからパン

コーヒー


おやつ15時半

糖質11.6g

煎茶とメープルミックスナッツ



週末メニュー19時

オットのリクエストで焼肉~♪

食べる前にサラシア茶‼

まずはハイボール!

牛タン?薄い~!

カルビー、ハラミ

塩オクラ

エビのアヒージョ

これはオットが全部食べた(笑)




本日の糖質はまぁまぁかな⁉

×

非ログインユーザーとして返信する