腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

安心の手作り

わかっちゃいるけど(笑)


人間、楽で美味しいほうがいい♪


糖質制限始めた頃はおからパウダー、サイリウム、エリスリトール

寒天、ゼリーの素、色々買ったっけ⁉



最近はローソンさまが次々と美味しいモノを発売してくれるから頼りすぎてました‼


皆さんの手作りブームに影響されて少しまた作る意欲がわいてきたかな?


ちょうど無くなりそうだったおからパウダーも届きました♪


ぼちぼち手作りもしなくちゃね…


簡単なのしか挑戦しないけど(笑)





朝食9時25分

糖質14.4g


白身魚フライ

キャベツ、ブロッコリー、塩、ゴマ油、ゴマ

いつものと煎茶

ゆで玉子、マヨネーズ



昼食12時50分

糖質15.2g


低糖質パスタ

えのき、ツナ、大根、海苔、醤油

さけるチーズ、番茶



おやつ16時

糖質7.0g


コーヒーと



晩ごはん19時半、21時

糖質10.3g


チーズハンバーグ

コンソメスープ、キャベツ、にんじん

レタス、ブロッコリー、トマト、マヨネーズ

ちょっと時間があいて

食べ損ねたので追加!

ココアおから蒸しパン

紅茶



本日の糖質46.9g



さぁ、今日は余計なモノ食べないように早寝しよう‼





(* ̄∇ ̄*)

×

非ログインユーザーとして返信する